【亡くなった愛犬に会いたいと泣いてた私の体験談】愛犬は本当に幸せだったのか?

亡くなった愛犬に会いたい亡くなった愛犬は幸せだったのか 未分類

 

愛犬を亡くしてしまうのって本当につらい事です。

実は私もペットロスで毎日泣き続けた経験をした一人。

 

毎日毎日、自分を責め続けていました。

本当に頭がおかしくなりそうな程苦しみました。

 

 

そんな私はある方法でペットロスから立ち直ることができました。

それは「亡くなった愛犬の声を聞く」ことでした。

 

 

 

亡くなった愛犬は本当に幸せだったのか?

私の愛犬はキャバリア=キングチャールズ=スパニエルでした。

ディズニーの「わんわん物語」に出てくる犬種で、毛並みがすごく綺麗な子だったんです。

本当に大好きで大好きで大好きな可愛い子でした。

「舐めグセ」がたまにキズでしたけど……。

そんな愛犬もついに老衰で亡くなってしまいました。

もちろん、いずれそんな日が来るとは覚悟していました。

 

 

でも、現実を目の当たりにすると、とてもじゃないけれど冷静ではいられない…。

あの子が天国に旅立ってからは想像以上に辛い毎日でした。

仕事中でも何かの拍子でスイッチが入ってしまい、突然号泣してしまう。

ドッグフードのCMが目に入るだけで心が締めつけられる…。

 

 

・体の一部をもぎ取られたような感覚がする
・ドッグフードのCMが憎い
・目がすり切れるほど泣いてしまう毎日
・もっと早く病気に気づいてあげられたんじゃないか?
・看取ってあげられなかった事を今でも後悔

こんな毎日でした。

 

 

でも、1番こたえたのは

帰宅しても「シーン」としている玄関。

いつもは走って出迎えてくれるあの子がいない空間…。

これほどキツい仕打ちはありませんでした。

 

 

ペットの死で立ち直れない…誰か助けて

亡くなった愛犬に会いたい亡くなった愛犬は幸せだったのか

あの子を亡くしてからの私はどうにかなりそうでした。

もう何もかもやる気にならない。

こんな無気力な状態かと思えば、突然怒り出してしまう…。

この頃の私は自分の気持ちをまったくコントロールできなくなっていました。

 

 

 

・気持ちが荒んで家族に暴言を吐いてしまう
・心のバランスを失って会社に行く気にもならない
・人前でも関係なく、突然涙が出てしまう
・自分が飼わなければ…と自責の念にさいなまされる
・摂食障害に陥り後追いしてしまおうか、と考えるように

こんな生活が続いていたのです。

 

『このままじゃいけない…』

『亡くなったあの子もこんな私を心配してるはず』

頭ではこう分かっていても、どうしても立ち直れない。

どうにもならない毎日が続いていました。

 

 

 

亡くなった愛犬と会うことは叶わない。だけど…!

そんなある日、情緒不安定の私を見かねた友人がある人を紹介してくれました。

それは優瓜(ゆうり)先生という占い師でした。

「なんで占い師?」

と私が思ったのは言うまでもありません。

だって私は今、恋愛で悩んでいるワケじゃないんだよ?

 

 

 

 

すると、友人はそれを予見していたかのように

「この人、亡くなったペットの気持ちを霊視できるんだって」

とスマホの画面を見せてくれました。

友人が見せてきた画面にはこんな文章で溢れていました。

 

先生、さきほどは又々鑑定ありがとうございました。

レビュー続きになりますね(笑) サリーちゃん、やはり昔飼っていた柴犬マリの生まれ変わりだったんですね。

人をよせつけないのに、私が初めて友達の自宅にいったとき、めちゃくちゃウエルカムで、友達にも顔をさわると唸るのに、私にはすごく気持ち良さそうにさわらせてくれて、初日におなかもみせながら横たわったり、友達がびっくりしまくりで。

でもあのときに、なぜか私をなつかしそうな目でジーッと見つめうるうるしているサリーに 柴犬で色も全く同じ、昔飼っていたマリを感じてしまったから。

でも、ちがう先生には 生まれ変わりではないですよ。と、一般的な答えだけ言われて。

それから、???な、まま時が過ぎました。

でも今日先生にきいて、やっぱりなーと。

あの時 サリーを見て感じた感覚が繋がりました。

ありがとうございました!

ご鑑定ありがとうございました。

とても話しやすかったです!

亡くなったペットの気持ちを聞いていたら涙が溢れて来ました。

彼とのことも前向きなお言葉をありがとうございました。

彼に夢中でついつい長い目で見ることが難しくなりがちですが、まずは主体的に動いてそれから周りがどう変わっていくのか見るのも楽しいと思えてきました。

先生からは良い意味でプレーンな印象を受けました。

もちろん私の味方をしてくださり話しやすくて、否定されなくて、でも客観性もしっかり伝わってきて説得力がりあります。

上手く言えませんが本当にありがとうございました。

本当に頼れる先生です!!

 

お忙しい中、再度の鑑定ありがとうございました。

お供えしている食べ物のパワーがお空にいる愛犬にちゃんと届いている事が分かって、本当に嬉しい限りです。

母も喜んでいました。

すぐ手に届く所にいたワンコが今やどんなに手を伸ばしても届かない場所にいる事に時々、涙が出てしまいます。

今はただお空での愛犬の幸せを願って、そして僕が人生を歩き終わった先に愛犬が待ってくれてると信じて頑張って行こうと思いました。

こんな感謝のコメントが何ページにもわたって書かれていました。

(優瓜先生の口コミレビューはこちら

 

 

 

 

これを読んだ私は

「本当に?」

と疑う気持ちが確かにありました。

 

 

 

でも、それ以上に

「あの子が私のことをどう思っていたか分かるかもしれない…」

という気持ちに掻き立てられたのです。

そして私はワラにもすがる思いで優瓜先生に鑑定してもらうことにしたのです。

 

 

 

 

「落ち着け私」と自分に言い聞かせて

亡くなった愛犬に会いたい亡くなった愛犬は幸せだったのか

友人に紹介してもらった優瓜先生は対面ではなく電話で占ってくれました。

電話での占いなので、地方に住んでいる私でも家で占ってもらうことが可能でした。

 

 

ただ正直、私は電話は苦手でした。

仕事でも電話はかなり緊張するタイプ。

初めての人と話す時の緊張は社会人を数年やっててもなくなりません。

 

 

 

そんな私を優瓜先生は優しく対応してくれました。

「なんか落ち着く…」

先生の声を聞いて最初に感じたことでした。

早速、先生は占ってくれました。

 

 

 

しばらくの無言が続く。

あれ?電話切れちゃった?と思うくらいの静寂。

 

 

すると優瓜先生はこうおっしゃったのです。

『ママと海を見ながらドライブするのが大好きだったのね』

こう言われた次の瞬間、私はビクっとなってしまいました。

 

 

というのは、続け様に

『運転しているママの上に座って窓から顔を出すのが大好きだったのね』

と言われたからなのです。

 

 

確かに愛犬とは週末にいつもドライブをしていました。

葉山や逗子、鎌倉あたりの海沿いを。

運転している私の膝の上に乗り、外を眺めていたあの子。

耳をパタパタさせながら、流れていく海の景色を見るのがとても好きだった子なのです。

 

 

 

「なんでそれを知っているのだろう…?」

運転する私の上に乗ってたことなんて知らないはずなのに…。

他にも、掃除機をかけると吠えるクセのことも。

私とあの子の生活を覗き見していましたか?って思うほど。

 

 

どうも、先生の頭の中にぼやーっとした風景のイメージが湧いてくるのだそう。

こうしてわずかな時間でしたが、亡くなった愛犬の思いを先生は私に伝えてれくれました。

「あんなこと思っててくれたんだ」「こんな事言いやがって(笑)」とか。

 

 

 

この時間は本当に幸せな気持ちになれました。

そして優瓜先生は私が1番聞きたかったことを話してくれました。

それは愛犬の

『ママのところに来て本当に幸せだった!また生まれ変わってママのところに行くよ!』

という言葉。

 

 

このメッセージを受け取れただけで沈んでいた私の気持ちは一変したのです。

 

 

 

 

亡くなったペットの気持ちを占いで聞くには?

亡くなった愛犬の気落ちを鑑定してくれたのは

優瓜(ゆうり)先生

という占い師の先生です。

 

 

 

優瓜先生はネット上でも有名な、亡くなったペットの気持ちを霊視できる数少ない占い師。

優瓜先生はヴェルニに所属しています。

 

 

ヴェルニとは1000名以上の占い師が所属している老舗の電話占いサイトです。

  • 創業18年の最大手の電話占いサイト
  • 家から電話で直接占ってもらえる
  • コンシェルジュが自分の悩みに合った占い師を推薦してくれる
  • 新規登録者には4000円分の無料鑑定がついてくる
  • 合格率わずか3%の超優秀占い師のみ所属

こんな特徴があります。

(ヴェルニ公式サイトはこちら

 

 

 

 

でも、

「占い?」「適当なこと言われるだけなんじゃないの?」

と思いますよね?

その気持ち、よくわかります。

 

 

私もそう思っていました。

話もできないペット、しかももうこの世にはいないあの子の気持ちがわかるはずない、と。

でも、ヴェルニは4000円分の無料鑑定ができるとのことで試してみたんです。

占い師の言っている事がデタラメだったら電話を切っちゃえばいいか、と。

これなら損することもないし、ダマされることもない…。

 

 

 

 

 

でも、先ほど書いたように

「運転中の私の上に座って見る外の景色が大好きだった」

という事を聞いてしまうととてもデタラメとは思えません…。

 

 

 

とはいえ高額な請求が来るのは怖いですよね

とはいえ、後から高額な請求が来たら?とは思いますよね。

私も同じようにお金のことを心配していました。

知らないうちに数万円の請求が来たらどうしよう…!って。

 

 

でも、ヴェルニは先にポイントを購入するシステムです。

持っているポイントが無くなれば電話は自動的に切れるようになっているので、想定外の高額請求をされることはありません。

 

 

また、私がお世話になった優瓜先生は1分240円と非常に安い設定にしてくれています。

ヴェルニ所属の中には1分490円という占い師もいるので、半額以下ととっても良心的な先生です。

 

初回登録でもらえる4000円分の無料ポイントと合わせれば、とんでもない金額には絶対にならないハズ。

でもどうしても不安…という方には3000円で完結するメール占いも優瓜先生ならできますよ。

⇨電話占いヴェルニ新規登録はこちら

 

 

 

 

優瓜先生は完全予約制


ただ一つだけ注意してほしい点があります。

 

それは

優瓜先生の鑑定は完全予約制

ということ。

 

多くの占い師には「待機時間」というものがあり、その時間に他のお客さんがいない場合は鑑定してもらえます。

でも、優瓜先生はこの待機時間がありません。

 

なので、優瓜先生に鑑定してもらうには登録完了後に予約を入れなければなりません。

ただ、このサイトから新規登録した場合は「優先予約権」がもらえるので、ご自身の都合の良い日時に予約できる可能性は非常に高いと思いますよ。

 

 

最後に

  • 愛犬をもっと可愛がればよかった
  • 亡くなった愛犬は幸せな生活だったの
  • 虹の橋を渡った愛犬を思い出すと涙が止まらない

今、あなたがこんな状況で苦しい思いをしているのなら

優瓜先生を介して「亡き愛犬からのメッセージ」を受け取ってみてください。

きっと、今のつらい状況から脱出できるはずです。

 

今のあなたの状態をきっと天国で愛犬も心配していることでしょう。

でも優瓜先生に愛犬を鑑定してもらえば

  • 愛犬が生前あなたに感謝していることとは?
  • なぜ数ある飼い主の中からあなたを選んでくれたのか?
  • 愛犬はいつ生まれ変わってあなたと再会できるのか?

こんなことを知ることができるでしょう。

 

 

 

愛犬を生き返らせる方法は残念ながらありません。

でも、大好きな愛犬がいつもあなたを見守ってくれていることを再確認できるはずです。

>>優瓜先生に鑑定してもらうにはこちら

タイトルとURLをコピーしました